麻機のMOIZUMIさんで懇親会!

先日、11月3日に由比の本光寺さんで行われる「結市」

連絡会があり、何故か?!静岡市葵区の麻機の

ムッシュMOIZUMIさんで行われました。

写真-370

清水から電車とバスを乗り継いでも1時間、、、(^^;;;

写真-369

参加者の多い由比からでも車で一時間、、、

でも、お料理を食べてみて納得しましたっ!

写真-368

前菜プレート

写真-365

お〜昆布をあっさり炊いてある!(^^)

写真-366

お刺身も美味しかったなぁ〜

 

写真-362

何と言うスープか、、、忘れました。。ごめんなさい。

写真-364

途中でスタッフさんが、このオマール海老をこれからやっつけちゃいますヨ!(^^)。

とのこと!

写真-363

フォアグラ!もしかして、フォアグラ初めて食べたかも??!!

写真-361

で!来ました〜〜〜〜〜!オマール海老とホタテ!

ソースの名称とかもう忘れちゃったけど、美味しかったです。

麻機は、葵区の中でも郊外になります。

ずっと繁華街でお店を営んでおられたオーナーシェフなんで

お顔を見てすぐに解りました(笑。

お互い頑張りましょうね〜〜。って事ですよね(^^)。

ランチがとてもお値打ちで美味しいし、女性で毎日混んでいるとの事!

今度奥さんと一緒に特別な時に行こうかな?!的なお店です。

 

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です