衝動買いを思いとどまる??!!

日々考察

こんにちは!

先日ちょっと熱にうなされてしまいました(笑

でも、ちょっと言い訳をしますとFacebookの広告が悪いんです。

やっぱFacebookに出てくる広告だったらちょっと信じちゃうじゃないですか・・・💦

以下リンクを貼るのはちょっと怖いし、この記事を読んだ方が購入されても

困るので画像と文章だけで、、。

「手帳(メモ)の電子化」はおそらく、私にとってずっと永遠の課題だと思います。

皆さんもおそらくそうだろうと思います。先日も友人と飲んだ時にも

「結局はアナログのメモを取らざるおえない、そこからデジタルに落とす」

という工程は今は避けられないです。そんな中、Facebookの広告でこんな商品が??!!

スクリーンショット 2021 03 08 18 18

えっ!?3011円!!??

これは安い!!!と思ってしまいました!

「何でこんなに安いの?」と思わなかったのは今でも謎です(笑

凄い機能満載!!

3色のカラバリがあって、薄い。ペン付き!反対側でこすれば修正出来る!

スクリーンショット 2021 03 08 18 18

お〜なんてスマートなんだ!!

スクリーンショット 2021 03 08 18 19

そうだよ!そうだよ!こんなオサレなデスクでコーヒー飲みながら
(コーヒー僕は好きではないけど)仕事したい!!

スクリーンショット 2021 03 08 18 18

えっ?!ブラウジングも出来て、読み込めて!トレースしてお絵かき出来るじゃん!

すげぇぞ!コレ!

スクリーンショット 2021 03 08 18 18

何と?!テキスト変換も出来る!!!ってマジ!これで3011円!!??????

スクリーンショット 2021 03 08 18 19

アプリもちゃんと用意されているのね!素晴らしい!

という訳で、このページを見て20分で速攻で買いました!!

ええ、、一応ネットでチェックしましたよ!この商品、、、でもどこにも載ってないし

正直比較品がないんですよね、、。絶対買いだろ!!買い!!

こういうのを

「恋は盲目」

って言うのかもしれません・・・・・

Twitterにも

と投稿しましたw 決済はpaypalです。

(これが後で功を奏しました。あぁ〜良かったw)

その後・・・・もう一度・・・サイトを見直し・・・

見直せば見直すほど・・・・・

・住所が記載されていない・・・

・機種のスペックがどこにも書かれていない・・・

・テキスト変換って言っても日本語対応なんてしてるわけ・・ないか・・・・

そしてページをよく見ると・・・

スクリーンショット 2021 03 08 18 19

う〜〜〜ん、売ってるもの全てが怪しい・・・

一見するとうわ〜すげぇ、、という商品なんですが・・・

スクリーンショット 2021 03 08 18 19

この商品を見て、私は決断しましたっ!!!!

キャンセルしよう!!と

車が乗ってしまうようなこのジャッキが3000円で買えるわけがない・・・。

ええ、メールを書きました。

そして返ってきました。

Dearthe order 88921-HGN46821has been canceled for you

the  refund will be done within three days

no further actions should be done

have a nice day

あんたのキャンセルは受け付けたよ、、

お金は二、三日後に返すさ、、

後は何にもしなくていいよ、、

あばよ!

On 3/6/2021 19:54,西ヶ谷建志wrote:
I want to cancel this order

please call back this email

Was it possible to cancel?

おっ!一応キャンセル対応してくれるんだ!!

そして、二日後paypalからも連絡があり全額キャンセルされたと・・・

あぁ、良かった(^^) 💦

ヒトバシラーになりたい方は是非!探して注文して下さい(笑

実機は一度見てみたいです。

日々考察
若旦那をフォローする
にっぽんの味 次郎長屋・代表西ヶ谷建志のWeblog

コメント