ずん飯尾のペコリーノ5 〜静岡市清水区〜

テレビ取材など

ずん飯尾のペコリーノ5 〜静岡市清水区〜

7月末に取材を頂いたずん飯尾さんの番組が先日放送されました(^^)

取材時の様子はコチラ↓↓↓↓↓

ペコリーノ〜〜〜飯尾さん来店!
こんにちは!次郎長屋の西ヶ谷です。さて、先日静岡第一テレビの「まるごと」内の「ずん飯尾のペコリーノ」コーナーに取材を頂きました(^^)。おそらく、2回目じゃないかなぁ〜〜。おおっ!早速飯尾さん登場!!机の上の鰹節に興味津...

今回は、鰹節削り節にスポットを当てていただきました。

ちょっと説明します。

「鰹節」とは、節のままの鰹節の事を言います。

「鰹節削り節」は節を削ってフワフワしている商品の事です。

裏面の表記を見て頂くと商品はそう書いてありますので一度見て下さい(^^)。

放送後は、4連休という事もあり、ご覧いただいたお客様にお買い求め頂き

感謝感激です!

しっかりした取材と、編集のおかげです。本当にありがとうございます。

ずん飯尾のペコリーノ5 〜静岡市清水区〜
【次郎長屋】 静岡市清水区真砂町4-9 TEL:054-367-0557 10:00〜18:00 水曜日 【こさむ鮨】 静岡市清水区真砂町5-16

https://live.staticflickr.com/65535/50369503006_efb68ccb54.jpg

テレビ取材というのは本当に難しい所があります。

ややもすると、ディレクターさんの思いと我々が伝えたい思いがうまく噛み合わない事もあります。

ただ、テレビ局としては「コレ」というものがあるので、その「コレ」を伝えるにはどうするか?

はお店側の我々がちゃんと伝えなければなりません。

今回の放送内容は流れもスムーズで若旦那も出過ぎず(笑、上手に鰹節削り節の商品を

お伝え出来たと思います(^^)

2020--17pecorino

ご注文頂いてからお削りしますので、ちょっとお時間かかりますが

ご来店をお待ちしております。

コメント