ずん飯尾のペコリーノ5 〜静岡市清水区〜

ずん飯尾のペコリーノ5 〜静岡市清水区〜

7月末に取材を頂いたずん飯尾さんの番組が先日放送されました(^^)

取材時の様子はコチラ↓↓↓↓↓

ペコリーノ〜〜〜飯尾さん来店!

今回は、鰹節削り節にスポットを当てていただきました。

ちょっと説明します。

「鰹節」とは、節のままの鰹節の事を言います。

「鰹節削り節」は節を削ってフワフワしている商品の事です。

裏面の表記を見て頂くと商品はそう書いてありますので一度見て下さい(^^)。

放送後は、4連休という事もあり、ご覧いただいたお客様にお買い求め頂き

感謝感激です!

しっかりした取材と、編集のおかげです。本当にありがとうございます。

https://www.tv-sdt.co.jp/marugoto/contents/?seq=72019

https://live.staticflickr.com/65535/50369503006_efb68ccb54.jpg

テレビ取材というのは本当に難しい所があります。

ややもすると、ディレクターさんの思いと我々が伝えたい思いがうまく噛み合わない事もあります。

ただ、テレビ局としては「コレ」というものがあるので、その「コレ」を伝えるにはどうするか?

はお店側の我々がちゃんと伝えなければなりません。

今回の放送内容は流れもスムーズで若旦那も出過ぎず(笑、上手に鰹節削り節の商品を

お伝え出来たと思います(^^)

2020--17pecorino

ご注文頂いてからお削りしますので、ちょっとお時間かかりますが

ご来店をお待ちしております。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です