バンキシャ登場

こんなネタですみません(^^;;;

2019年6月29日土曜日、夕方に

いきなり

「すみませ〜〜ん、日テレですけど、清水で一番有名な芸能人て誰ですかねぇ?」

とディレクターさんがカメラ構えながらアポなしで登場w

若旦那「そりゃぁ、、柴田恭兵でしょ!だって草薙の魚屋さんの息子だもん!」
「じゃあ次は?」
若「え~~っとそうそう!広瀬すずじゃん!」
「そうですかぁ、、じゃあ芸能人でいいんですけど、あと誰かいませんかねぇ、、?」
若「ん~~~~~~~????誰かいるかなぁ、、」

若「あ~~~~そうだ!春風亭昇太だよ!昇太さん!」

というすっとぼけなインタビューをしてしまいました(笑

昇太さん、、、同じ辻小学校の出身なのにごめんなさい、、
おそらく没インタビューになると思いますw

と、思っていたのですが、、、
翌日の日曜日

日テレ「真相報道バンキシャ」を拝見すると・・・

Https live staticflickr com 65535 48184196927 06d05aedeb

えっ??!!結婚??!!昇太さん結婚!!

ビックリしましたよぉ〜。
しかも、私のインタビュー最初から使われてるし、、、(大笑。

翌日、取引先から電話で

「あれ、社長だよね〜〜〜?」

「ちょっと髪の毛少なくなったよね?」

「元気そうだね」

「変な服着て頑張ってるね」

などなど、大変な反響を頂きました。

ありがとうございました(^^)