初心に帰って今年はランニング頑張ろっと!

2019年元旦から心を入れ替えて?!毎日走っております(^^)。

恒例の家内の実家近くの小金井公園でのランニング。
Https farm8 staticflickr com 7891 46573780512 2e7f668a37

Https farm8 staticflickr com 7807 39661213143 488ae1e7b8

昨年秋からはお店も忙しい事もあり、ほとんど走っていませんでした。
ペースが遅いのは当たり前ですね(^^;;;
精神的にも不安定で走る気にならなかった事も一因かもしれません。

私も50歳になり基本無理は禁物と思っていますが
流石に年齢と重力はいやがおうにも勝てず、どんどん腹回りがヤヴァくなってきました(笑。

シューズも一新!7年間お世話になったアシックスのシューズよ!ありがとう。

Https farm8 staticflickr com 7860 46573779742 72de1facc2

色々破れてボロボロでした。
今回は久々のNikeです。

駅伝でも話題になっている厚底のシューズですね。
まぁ私が選んだ理由はただ安かっただけなんですけど(^^;;;
アマゾンで4800円でした。型落ちだからかな、、、。

Https farm5 staticflickr com 4846 46573778892 9ab25213fd

履くと、かかと周辺がとても厚く感じます。走ってみるとそんなに違和感はありませんでした。
Https farm5 staticflickr com 4842 32751926138 6a582ebef7

紐通しのデザインがいかにもNikeで斬新ですね!

Https farm5 staticflickr com 4876 46573778792 d101e5be4f

スピードライバル!!別にライバルはいませんが、、、笑。

iPhoneのランニングアプリもSNSと連携しやすいRUNTASTICに戻しました。

Https farm5 staticflickr com 4900 32751942778 4748454354

昨日やっとキロ6分のペースを切ることが出来ました。

Https farm5 staticflickr com 4868 39661213783 cf516788f9

毎日走るのは無理ですが、毎月50キロ以上は何とか走ろうと思います