静岡FM-Hiでのラジオ音源入手!

今月はじめに静岡のラジオ局FM-Hiでオンエアーされた

出し取り教室の音源が届きました!!!超嬉しい!

今回BGMも全てディレクターさんのオリジナルということで、著作権が関係無いので

ネット上の載せても大丈夫って事で、皆さんにもこうしてお伝え出来る事になりました!!!

この試みは私も長いネットの経験の中でも初めてです(^^)。

https://farm4.staticflickr.com/3855/14652572945_864d9c220c_z.jpg

スタジオに鍋を持ち込んで出し取り教室やるのはいいけど、

果たしてそれを音だけでリスナーに伝える事が出来るのかどうか不安だったです(^^;;;

https://farm3.staticflickr.com/2897/14672494043_e0a795d1a8_z.jpg

スタジオではこんな感じ!!

さすがに、火を使うのは厳禁って事で隣のデスクであらかじめ取っておきました。いつもと同じように

真昆布と、羅臼昆布の二種類を用意(^^)!

また、ご覧のように本枯れ節と鰹節削り機も持ち込みました。

https://farm6.static.flickr.com/5526/14672492793_fc71264321.jpg

DJのKacomaru(かこまる)さんと一緒に!!

長い昆布にビックリしてました。

もうもう、スタジオが出汁の香りで充満してしまって大変でした(笑

さてさて、音源は下記にてストリーミングでお聞き出来ます。

ごゆっくりお楽しみ下さいませ。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です