Ektraでスマートデバイスの会を撮影

今年最後のスマートデバイスの会がありましたので

久々にEKTRAで撮影しましたので、アップいたします。

全てEKTRA撮影で、最初のガス灯と最後のお店の正面写真の
二枚だけマニュアル撮影です。

その他の料理写真はオート、マクロ撮影です。

IMG_20171111_192315

駿府城公園の巽櫓とガス灯です。これガス灯って知ってる人あんまり
いないんですよね。柔らかな光で綺麗です。

静岡市葵区日吉町のvetie Dueです。ハイネケンの生を出してくれます。

IMG_20171111_194256

IMG_20171111_195254

シーザーサラダ。

IMG_20171111_195315

IMG_20171111_195425

IMG_20171111_195436

IMG_20171111_195456

IMG_20171111_204119

IMG_20171111_203735

IMG_20171111_200258

IMG_20171111_201806

IMG_20171111_201849

IMG_20171111_214012

お陰様で、「ektra」での検索で沢山の閲覧をいただいています。

私は一年前に購入して使っていますが、ケース込みで6万弱でした。

だいぶ値下がっているようですが、なかなかの人気ですね。

私はその外観とカメラの良さが大好きです。

マニュアル撮影やボケ撮影も容易に出来てiPhone7Plusとはまた
一味違った写真が撮れます。

日本では販売しておりませんが、amazonなどで検索してもらえば
普通に購入できます。

ソフトバンクのiPhoneのSIMを刺しても普通に通話も通信も出来ますので
ご安心ください。おそらく他のキャリアでも大丈夫と思われます(自己責任で、、)

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です