Kodak Ektraで2018年の新年を切り取り

Kodak Ektraの検索でこちらに来て頂き誠にありがとうございます。

スペックとかあんまり詳しくないのですが、撮った写真をアップします。

今回は全て撮って出しです。設定は

マクロ、ポートレート、ランドスケープのいずれかです。

IMG_20180101_061855

こちらだけ、マニュアル設定でISO100に固定しました。
ランドスケープ設定で撮ったらISO超高くなってノイズバリバリでした(笑

新年元旦の静岡市清水区三保から見た初日の出に染まる富士山です。

IMG_20180102_123416-01

IMG_20180102_123854-01

府中の大国魂神社です。

IMG_20180103_095111

IMG_20180103_102340

IMG_20180103_095626

IMG_20180103_101712

上記4点は、横須賀の猿島です。

IMG_20180103_120452

IMG_20180103_123656

IMG_20180103_123904

IMG_20180103_123617

IMG_20180103_122957

IMG_20180103_124317

以上いかがでしたか?

Ektra購入してから既に1年以上経過していますが、満足度が高い一台ですね。

コンデジはGR4を使っているので、住み分けも出来ています。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です