Yahooさん取材の為次郎長屋へ来店!

Yahooさん取材の為次郎長屋へ来店!

2015年1月27日

検索大手というか、ポータルというか

あの「Yahoo」さんが次郎長屋清水本店に来店されました。

※2015年11月静岡県内キャンペーンCM、新聞広告の
ロケの様子は→→→→コチラ←←←←←

https://farm9.staticflickr.com/8594/16354667166_beb744a9b3.jpg

※(これは、お土産に頂いたYahooさんの手提げバッグのロゴです。カッケー!!)

次郎長屋ではずっとYahooさんの検索結果に広告を掲載しています。

2年ほど前にもご来店頂き、記事を書いてもらいました(^^)

次郎長屋のサービス活用事例

今回はこの活用事例の記事の動画ヴァージョンを作成するための取材です!

動画撮影機材は全てCanonの一眼レフ!メチャクチャ高い三脚が2台と

もちろんライティングも!スタッフは全て20台という若々しさ!!

Yahooすげ〜〜〜〜〜!女性スタッフも美人〜〜〜〜〜〜〜!

https://farm8.staticflickr.com/7416/16378477202_e96014c38b.jpg

https://farm8.staticflickr.com/7332/16379373365_02003bcf42.jpg

載せちゃっていいかな?美人女性チーフスタッフ!

スクリーンショット 2015-01-27 20.42

隣にいるのは、ただのハゲ、、、(涙

スクリーンショット 2015-01-27 20.40

おおっ!熱くリスティング広告を語っております!

スクリーンショット 2015-01-27 20.43

Yahooさんから動画のスクリーンショットを頂きました。

単焦点レンズを付けていたんでボケが最高!

https://farm8.staticflickr.com/7453/16353412106_4430460ef5.jpg

非売品のTシャツとカレンダー、シールまで頂き恐縮です。

取材ご苦労様でした。

編集した動画はYouTubeで公開されるとのこと!

また皆さんにお知らせいたしますね(^^)。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です