春の風吹く青空出汁取り教室

2015年4月29日、清水区由比の本光寺にて

「春風市」が開催されました(^^)。

2016-04-28 11-06-08 copy

鯉のぼりが参拝者をお出迎え!

もうこんな沢山の鯉のぼりを見る事も少なくなりましたね!

https://farm8.static.flickr.com/7716/17128785028_77a4896124.jpg

今回は、青空出汁取り教室を開催!若女将も販売のお仕事!

2016-04-28 09-46-45 copy

なかなか皆さん熱心に聞いてくれたり、効き出汁をしてくれて

その流れで出し昆布をご購入頂いて嬉しい限り!(^^)

2016-04-28 10-36-58 copy

2016-04-28 09-45-55 copy

今回全ての写真は長男が撮影してくれました。

2016-04-28 09-57-09 copy

これは、次男、、、。

これは、、、長男の両親!(爆笑

2016-04-28 11-06-56 copy

ええ、親は選べません、、、、。

2016-04-28 11-06-15 copy

カエルの子はカエルか??

だいぶ写真も上手くなってきました(親バカですが、、、

2016-04-28 11-00-54 copy

2016-04-28 10-59-43 copy

気持ちの良い、春の1日を由比の本光寺さんで過ごさせて頂きました(^^)

次回の由比の朝市は6/7(日)です。庵原マルシェと同日ですが、こちら由比の

朝市に参加させて頂きます(^^)。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です