新潟は雨、、、(^^;;;

今回は3人とちょっと少なかったけど、呑んで、寝て、温泉、呑んで、寝て、温泉を
切り返してゆっくり出来ました(^^)
週末ということもあったけど、越後湯沢は沢山の観光客で一杯でした。

コメント