備忘録として残します。facebook一考

鈴木 整さん(東北宮城の酒造会社 一ノ蔵の社長さん)

中井精也さん(言わずと知れた鉄道写真家)

お二人とは、私はfacebookでフレンドですし、一ノ蔵の鈴木さんとは、良い食の会でご一緒させていただおてります。

中井さんとは、大井川鉄道の鉄道写真のワークショップに息子と一緒に参加させて頂きました(^^)。

 

このお二人のfacebookのタイムラインはここ最近ほとんどご自分でアップされておりませんが、

とても賑わっています。

見れば一目瞭然!こういう使い方っていうか賑わい方法は参考になります。もちろん、お二人は狙っていた訳ではなく

結果的にこうなっている訳ですけども、、、。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です