速報!「ふじのくに・魅力ある個店が開催する”個店塾”」お陰様で満席!

お世話になります。

先日9/27に初めて行った

「ふじのくに・魅力ある個店が開催する”個店塾”」

→→http://kotenjyuku.eshizuoka.jp/e939899.html←←

ですが、お陰様で、大好評を頂き、私と若女将も初めての試みを無事お客様と一緒に楽しみながら

出来ました!全く写真が無いのは、私も、若女将もとにかく、初めての試みで必死だったんです(^^;;;;。

主催者の方が写真を撮ってくれていたので後日頂けるという事で、その際詳しくまたブログにアップ致します。

また、今週木曜日、10/4の「個店塾」につきましても、只今満席のキャンセル待ちです。

今後、11月と12月、来年も出来れば毎月開催を予定しております。随時ブログでもご紹介して行きますので

またよろしくお願いします。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です