xfy blog editor!

みなさん、お久しぶりです。

さぁ~て、この記事は「xfy blog editor」なるブログをローカルで編集するソフトを

使って書いています。導入しようと思い早4ヶ月も過ぎてしまいました(^^;;;;

それにしても、この前買ったショートキーボードって使いにくい、、、

誤変換と間違い打ちばっかりです、、、。買い直さないと、、、。

コメント