うまいものフェアを開催しました

送信者 その他


送信者 その他

ちょっと昔の話題になっちゃいますがお許し下さい。次郎長屋清水店、静岡店では7月中旬にうまいものフェアを開催しました(^^)去年に続き第二回目!
常盤町の大石精肉店のコロッケはもちろんの事!

送信者 iphoneより

今年は焼豚も真空パックにして販売しました!大石さんの焼豚は炭火焼でとても美味しいです。
それから、今回初めて富良野の「ル、シュマン」のカボチャプリン、バニラプリンも静岡初登場!初日で完売という快挙でした(^^)

送信者 iphoneより

その他、酪恵舎のチーズも昨年に引き続き販売しました。モッツァレラが好評でしたヨ!

送信者 iphoneより

それから、去年はそんなに人気無かったんですが、今年はこの知床の「イカの粕漬」が大好評で急遽追加注文をして、フェア終了後にご来店頂いたほどでした。
う〜む、毎年売れ筋って変わって行くんですよね、難しいっす。

送信者 iphoneより

twitterで告知をさせて頂きご来店頂いたお客様もいらっしゃり、本当にありがとうございました。次回のフェアは10月下旬の北海道フェアです。
またよろしくお願いします。

あっ、そうそうその前に、10月初旬の「丹波の黒豆の枝豆」の限定販売もありますので、ご期待下さいませ!!!!!

2 Comments

  1. よんざえもん

    イカ粕漬け、喜んでいただけてなによりでした。
    またどうぞよしなに~

  2. 若旦那

    よんざえもんさ~ん!いつもお世話になります。
    ことしは22日から北海道入りなんですが
    羅臼に行けるかどうかわからないっす。
    本当は是非立ち寄りたいんですけどね~~(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です