大道芸ワールドカップin静岡2009

本日、晴天の中開幕しました(^^)
私も、昼休みにちょっと青葉公園まで行ってきました~。
ちょうどパフォーマンスは終わって、サインと握手をしているゴールド人間発見!!

送信者 PENTAX K10D

全身の塗料はありゃぁ、なんなんだろう、、、、?!
横の会場では腹話術とジャグリングのおじさんが楽しかったです。思わず見とれてしまってシャッターを切るのを忘れてしまいました。このおじさんもそうですがマイク使って流暢に日本語で笑わせるのと、全く日本を使わずに
パフォーマンスのみの人と別れます。でも、どちらも楽しくて素敵な演技ですヨ!

送信者 PENTAX K10D

ちなみに、大道芸ワールドカップでは、全部無料で見られて、パフォーマンスが終わると投げ銭を入れるという感じです。明日は夕方からちょっとお天気が心配ですが、駿府公園では、もっと
スケールの大きいパフォーマンスも行われています。是非ご来静下さいませ。
で、帰りは、次郎長屋静岡店へ!お立ちより下さい(^^)

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です