青果市場でピザが食べられます(^^)

第17回庵原マルシェ!今日は静岡マラソン当日です!
予報は雨だったのですが、朝から晴れましたよ(^^)
富士山は見えないと思いますがキツい久能街道 
頑張って走ってる頃でしょうね〜!

今日はそんなに人出はないかな?!と思いきや・・・
やっぱり長蛇の列(驚

https://farm2.staticflickr.com/1641/25245672750_738c583092.jpg

 売り切れちゃいましたが金美人参という初めて見る品種がありました。
苦味が少なくて甘みが多いそうです。速攻で売り切れてました(^^;;; 

https://farm2.staticflickr.com/1505/25422970252_7e9d00a544.jpg
若旦那
はと言うと、、、

隣のおじゃがさんが桜ご飯を限定販売してたんで
頂きましたよ。もうこんな季節です、清水区内でも
早咲きの桜をあちこちで見ます。

https://farm2.staticflickr.com/1542/24914588213_e58c8922dc.jpg

目の前では懐かしいヤクルトおばちゃんが
初出店してたんで、アナ雪ヴァージョンのジョアを頂きました。
https://farm2.staticflickr.com/1703/24914585903_2234eea3eb.jpg
家族の腸を守るヤクルトもゲット!何十年ぶりだろうなぁ、買うのは。

そして、本日は久々に蒲原の「酒屋のピザ」さんが出店してましたので
熱々の出来立てのアメリカンミックスを注文!軽トラの中にオーブンがあってその場で
焼いてくれます。

https://farm2.staticflickr.com/1627/25448556631_8c9932a739.jpg

一枚900円。
https://farm2.staticflickr.com/1574/25245676390_d76393bcff.jpg
美味しかったですよ!

次郎長屋は奈良漬のリピーターさんやべったら漬のリピーターさんが
多くて全て完売。庵原マルシェでもしっかりとお客様がついて下さり
本当に有難いです。

次回は4月3日(日)開催です。皆様のお越しをお待ちしております(^^) 

 

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です