足元がしんしんと冷える中甘酒サービスは嬉しい!

はい!39回目の庵原マルシェです。

めちゃくちゃ寒いというか打ちっ放しのコンクリートの地面が冷たすぎる!

そんな中甘酒サービスはとても嬉しいですね(^^)
https://farm5.staticflickr.com/4645/25675644798_75e8a4a9b1.jpg

新年明けてから初めての出張販売です。
「すろーかる」というエリア雑誌に紹介されたこともあり、
若い方に多くご来場頂いております(^^)

次郎長屋はいつも常連さん、清水本店の来られる方や
「あれ、次郎長屋さん?」という次郎長屋は知っているけど
はじめて庵原マルシェに来られた方などお買い上げ頂きました(^^)

私は、、、、正月太りで体重を落とさなければいけないのに、、、、、

https://farm5.staticflickr.com/4690/38650169185_89bf5ee365.jpg

本多moguさんの「タコとホタテの中華粥」を頂きましたヨ!

ホタテの出汁が効いててホント美味しかったです。これで500円は納得の美味しさですね!!

https://farm5.staticflickr.com/4734/39516722432_15c16ed24a.jpg

そして、お隣の庵原の台所「おじゃが」さんでは、今夜のおかずをゲット

https://farm5.staticflickr.com/4726/24678589227_062849fab0.jpg

揚げ物系になってしまいますが、食べ盛りの男子二人ではすぐに終わってしまいます(笑

鳥唐、コーンコロッケ、メンチカツ、チーズコロッケです。
今日は幻のチーズコロッケをゲットできました(^^)

https://farm5.staticflickr.com/4733/39546311591_d73699c276.jpg

定番のシュクールさんの「ベーコントマトのカスクード」

https://farm5.staticflickr.com/4686/39546311681_05076cb5b8.jpg

硬いフランスパンにカリカリベーコンとトマトが挟んであって食べ応え十分!
私、これ大好き!

https://farm5.staticflickr.com/4588/25675644038_7b52fdc5f0.jpg

そして、お向かえの「ヤマキみかん」さんで売ってる大根のビール漬けもゲット!
これ、開店と同時に売り切れる人気商品です。

https://farm5.staticflickr.com/4595/24678589187_4f98eda2d0.jpg

ってな訳で、公私ともに楽しめる庵原マルシェを今年も宜しくお願いします(^^)

来月は2/4の第一日曜日です!

それにしても野菜が高い!白菜も1玉350円だし、キュウリも高い!
鍋料理もサラダも出来ないなぁ、、。

https://farm5.staticflickr.com/4590/27770877379_39b8b8e397.jpg

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です