コメント

  1. こめこめ より:

    コリャ~スゴイ!!

    xacthi付属のアドビのソフトまったく使いきれないんで
    チャレンジしてみます。

    若旦那 ありがとう~!

  2. 若旦那 より:

    かたやまさん、いいっしょ?これ!!!:smile:
    是非作ってみてくださいね~

  3. 中野 より:

    こんにちは。
    これ、面白いですね。
    私も作ってみました。

  4. TTDK より:

    こんにちは。
    ものすごくいいです。
    キャラクターも確立されていて、素晴らしい。
    機会をつくって、ご紹介させていただきたいです。

  5. 若旦那 より:

    TTDKさん、どうもです~:cool:
    いやいや、一応写真の素材とバカ旦那ぶりがマッチしちゃっただけなんですよ。
    あとは、無料のサイトで勝手に作ってくれるので、、:oops: