オンラインでお買い物!

オンラインでしか売ってなさそうな「ものを2点購入!
いずれも、カメラ関係です。
ひとつは、デジカメ専用防水パック

これは、もちろん、北海道で、海中や、船の上等々での撮影用です。
一昨年は羅臼のカムイワッかの滝で防水バッグを自分で作った経験があるので
さすがに、購入!(^^;;;

2点目はカメラストラップです。デジタル一眼レフの純正ストラップはどうも、ロゴが入っていてかっこよくないし
肩にジャストフィットしないんです。私のカメラの師匠の友人は「ストラップなんていらねぇ、、」と言っていますが
今回、カメラバッグにストラップ無しで旅行をしましたが、やっぱちょっと無理がありました、、、。
北海道は移動が長いので、カメラバッグから出してそのまま移動もありえるので、購入と相成りました。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です