お店では足袋を履くことにしました

先日の大だたらの朝市で昔からのお客様がお見えになりました。

その方は刺繍の先生をされている方で頻繁に京都へも行かれる御婦人です。

で、その方がおしゃれな足袋を履いていたのです。

「あ〜それ知ってる!京都の足袋屋さんのですよね!?」

「あらっ、よく知ってるわね、そうよ!SOU・SOUさんの足袋」

http://www.sousou.co.jp/

若旦那前から欲しいなと思っていたんです。でも、靴は自分に合うか分からないし
実物を見ないとちょっとなぁ〜、と思っていたんです。

しっかりとした作りで、これなら若旦那にも合いそうだなぁ〜と思って
しっかりポチりました(^^)

Https live staticflickr com 7846 47525248911 55b76616b2

一番ベーシックな紺色です。

でも、内張りはとってもオサレ!(^^)

Https live staticflickr com 7861 40559299913 4cb8fd771a

Https live staticflickr com 7914 40559299903 4307080585

ちなみに、足袋のメーカーさんは、MOONSTAR月星シューズさんです。

Https live staticflickr com 7880 40559299893 02069fc863

ロゴがしっかり入っています。こんなオサレな足袋はなかなかありませんヨ!

若女将からは「あんた、またそんなの買って!!!!」とボロクソに言われましたが・・・・