スパイダーマン3

今までのシリーズの中で一番良かった(^^)
まぁ、いきなり、ハリーが仲直りして、助けちゃう(親父の存在はどうなるの、、、?)とか色々めちゃくちゃな設定はあったけど、楽しめました。

それにしても、パイレーツオブカリビアンハ面白そうだなぁ~

コメント