穴場ですよ!庵原川の櫻

商売してるんで、夫婦で花見なんてなかなか出来ないんです(^^;;;

雨降ったり、風強かったり、、はたまたもう散ってたり、、、。

そんな中2016年の桜は僕らにとって最高でした(^^)

https://farm2.staticflickr.com/1531/26267093905_fec8810cca.jpg

場所は静岡市清水区にある庵原川の河口から200m上がった所です。

旧東海道から庵原川より一つ西側の信号を山側に曲がってずっとまっすぐ行くと分かります。

袖師4区のグラウンドが目印です。
https://farm2.staticflickr.com/1557/25664401843_72776167ec.jpg

ちょうど満開でした。家内も大喜び!!

https://farm2.staticflickr.com/1630/26267100575_6759bf3c2c.jpg

こんな遊歩道が続きます。短いけど、、、。歩くには本当丁度良いです。300m位かなぁ、、。

https://farm2.staticflickr.com/1499/26267107575_1cf76fd7d9.jpg

可憐ですよねぇ、、桜って、、、。儚い所が日本人の琴線に触れんでしょうねぇ〜。

https://farm2.staticflickr.com/1536/25994267860_eb4c45f1c9.jpg

枝振りがここの桜はとても素敵なんですよ〜〜〜〜。
遊歩道にかぶさるトンネルのような感じです(^^)

至る所に土筆がじゃんじゃん生えてました(笑

https://farm2.staticflickr.com/1566/26267102415_c87b672775.jpg

聞かれる前に言っておきますが、全てGR4で撮影して、iPhoneに転送した後、デフォルトの「写真→編集→色んな補正」をしただけです。

https://farm2.staticflickr.com/1703/26174654462_870a1082e4.jpg

枝振りと、木の幹の模様が素敵でした(^^)。

来年もタイミングが合うといいなぁ〜〜〜。

 

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です