スパムメールへのつっこみ!

久々にいってみましょう~。こうやって返信したくなります、時々、、。

以下、スパムの「件名」

Subject: ごめんね、あなたの写真をもう1度送ってもらえますか。
→その前に貴方の写真を送ってよ!

Subject: これだけは言いいたいです
→別に、、、そんな力まなくても、、、

Subject: ご無沙汰しております
→貴方に会ったことありません、、、

Subject: そういうわけじゃないんだけど…
→どういう訳????

Subject: 失礼します
→ホント、失礼だよ!

Subject: 一度戻りました。持ち歩けませんが置いてありますので
→どこから?何を???

Subject: 金次郎さんの、お話に興味ありませんか?
→全く興味なし!!!

Subject: サプライズです!!
→もう、首相かわったよ!

Subject:  夜食にどうぞ
→太るので夜食は食べません、、、、。

Subject: コスチュームや設定なんかで何か希望はありますか
→それだったら、銀河鉄道999の車掌のコスチュームでキャプテンハーロックと会う設定でお願いします。

以上、スパムへのツッコミでした、、(>

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です