コメント

  1. お帰りなさい!

    また旅の楽しい話聞かせてくださいね!(^−^)

  2. 若旦那 より:

    どうもです〜〜
    あぁ、今年は体調が絶不調で、ホント大変な旅でした、まだ本調子ではありません、、、。
    昆布の買い付けなどの様子はまた詳しく!:smile:
    それにしても、第一次産業の不景気な様子は北海道では大変なものがありました、、、。