PANASONIC LUMIX LX3 ファーストインプレッション

PANASONIC LUMIX LX3 ファーストインプレッション

北海道でGRを落としてしまって早一ヶ月、、。次のコンデジは何か?と自問自答しながら
色々な方から意見をもらって購入しましたLX3です!一週間まだ30枚ほどしか撮ってませんが、
「とてもお利口なカメラ」という印象です。取り説も読まずに使っていますが、初代LX1を使っていましたが
ボタン類のちょっとした変更点に慣れませんね、、、特に、撮った画像の再生モードから普通はシャッターを押すと
撮影モードの戻る事が多いのですが、これは、ボタン(しかも、スライド式でちょっとスライドしづらい)を押さないと
モードが変えられないのは不便ですね。

あと、フォーカスの細かな設定はまだこれからなのですが、ホワイトバランスがフォーカス変えてもあんまり変わりません。
この辺のレスポンスは逆にiphoneの方が格段に良いと思う位です。(多分設定変更すればいいんだろうけど、、)

下に撮った写真を載せますが、色の具合や、夜の色の出方など参考になれば幸いです。相変わらず、夜の色はとっても特色あります。
すべての写真はトリミングや補正などの変更はしていません。夜は手持ちで撮影しました。

送信者 LUMIX LX3

道端の花壇にて、、、、曇天。

送信者 LUMIX LX3

清水ドリプラのテルファー、、、薄曇り。マニュアル。

送信者 LUMIX LX3

日吉町付近の静鉄踏切、、、、。マニュアル。

送信者 LUMIX LX3

春日町駅、、、、。マニュアル。

1 Comment

  1. Starlix, (-)-n-[(trans-4-isopropylcyclohexane)carbonyl]-d-phenylalanine, is potentally ok to the zoledronicabdominal [u]phenytoin er dilantin is related to[/u] insulin secretagogues.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です