撮った画像をあれこれ・・・

撮った画像をあれこれ・・・

気が向いた時だけですけど・・・

(というか梅雨時は朝の昆布作業がないので、ちょこっと時間が有るかな?)

画像や雑感をあれこれ纏めようと思います。

DJI POCKET2をサブスク(復活させました)でレンタル、、

Https live staticflickr com 65535 51223338926 e0f1471bc0

初感ですが、、「手に持って撮影する」ってのが自分に合ってないような気がする、、。

友人からも言われたが「聖火のトーチ」みたいw

iPhoneでの動画撮影と違って手に持ってるとこれみよがしで目立つ、、

Https live staticflickr com 65535 51224106799 d53bab95bf

「フルオート」というのが無いので、あらゆる設定はマニュアルで

やらないと自分の意図する動画が撮れないのでしっかりと勉強が必要。

ジンバルの固定や追尾とかだけでも結構大変、、、

酔うので途中で見るの止めて下さいねw

Https live staticflickr com 65535 51224412785 523b0e5de6

長男が買ってきてくれた黒糖ラテ!普段私はこういうものを一切飲まないのですが

美味しかった(^^)。黒糖の甘みが自然でしたよ!売り切れが多くてレアだって言ってたなぁ。

Https live staticflickr com 65535 51222629107 4402cff223

KOKUYOから出しているシャーペン。書き心地最高!これ、ちょっとしたお土産というか

プレゼントにも最高かも?!「飴ちゃん」あげる感じで、、

Https live staticflickr com 65535 51224106814 1be713d523

家内と静岡市立美術館へ。ウエッジウッドさんと、ダーウィンが親戚って知ってました????

超びっくりでした!

Https live staticflickr com 65535 51224412790 b4e1d5f2fe

そうそう、こんなミスをするところでした、、、。

189425929 10209583959673628 979154961668774953 n

発送商品には、必ず一筆箋を入れていますが、、「奈良様」と書くべきところを

「奈良漬け」

と、、、、。家内が見つけてくれてよかったw

最後に、、、おそらく15年ぶり位に一眼レフ買います。もちろん中古ですが

信頼できる方から、レンズ付き(しかも純正レンズ)で譲って頂けます。

Https live staticflickr com 65535 51222629167 a4d018f320

この一眼と、DJIアクションカメラで、月末のNゲージジオラマ会場を長男と

貸し切っての撮影走行大会はバッチリですw

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です