4 Comments

  1. こんにちは。はじめてコメントさせていただきます。昨年の今頃、外国引越前に夫婦で伺い、乾物を少々まとめていただいたものです。その節はいろいろとお世話になりました。当地に着いてから、毎日若旦那様の乾物が食卓に上っております。

    駿府公園の1周の距離がわかり、すっきりしました。
    毎日のようにウォーキングやジョギングをしていたのですが、いったいどのくらいの距離か知りたかったのです。またいつか走りに行きたいと思います…。

  2. 若旦那

    TTDKさん、こんにちは、コメントありがとうございます。覚えていますよ:eek:
    お買い上げありがとうございました。日本もランニングブームなんでしょうねぇ~
    このごろホント多いです。工事中だった、市立病院の前の石垣も出来上がりました(^^)

  3. 匿名

    :oops::razz::roll::roll::cool::grin:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です