いざ!運命の7/11

いざ!運命の7/11

iPhone
こんなに興奮するのは、小学校の修学旅行以来でしょうか、、w

さて、運命の7月11日!清水のsoftbankのお店で予約した我がiPhone!
今はトラックの中で搬送中でしょうか、、、、。

未だバカ旦那寝られません、、、。
マックのサイトの説明ビデオを観て「こんな風に使おう」とイメージを膨らませて
また、次郎長屋のiPhoneサイト(なんちゃってiPhoneサイトですが、、)も作成済み!(^^)

マック派だけが騒いでいるようにも見えますが、i-mode依頼の画期的なウェブツールだと
思っていますし、使うイメージが、フラッシュやyoutubeやSecondlifeよりも
鮮明に私には見えています。
より、生活に密着している携帯ツールだと思います!

iphone.jpg

10 Comments

  1. 若旦那

    表参道では大変なことになっているのですが、、、:shock:
    う〜〜ん、ここ清水ではショップの前に誰も並んでいません:cry:

    浦和の量販店でもまだ3人しか並んでないとブロガーさんも言っています。
    温度差ありまくりですな、、

  2. しのやまた

    表参道はソフバンの揃えたサクラかと。

  3. 若旦那

    え〜マックブックを買った人がマック製品の悪口を言うのは止めましょ〜:evil:
    絶対に見せてやらんからな:cool:

  4. しのやまた

    ネット上に方々から報告が上がってきていますが、
    都内でも並んで買ってるのは表参道だけの模様です。

    あれ?もしかして、うりのひとつのme.comをWindowsと連携して使う気じゃ・・・
    まさかねぇ〜。そんなことしませんよねぇ〜?:roll:

  5. 若旦那

    何べんも検討しましたが、、、、
    今の所、連携する予定無し、、

    ってか、あんたiPhone買いなさい!!!:twisted:

    只今、ショップに行ってきました。
    「12時から大丈夫です!」とのこと。
    店長さんがニヤニヤしながら答えてくれたので”確定”でしょう:razz:

  6. 若旦那

    今度は、ショップから電話あり!
    今回はホワイトの16Gのみの入荷!ということで

    もちろん、ホワイトの16Gに変更した次第です:wink:

  7. 若旦那

    はい〜無事ゲットましたよ!:razz:
    静岡のお店で、SBSの取材も今終わったところです。
    PCに繋げないと電話機能のロックが解除されないというオチがつきましたが
    何とか開通しました。
    言語も初期設定が英語なので、日本語に変更
    (色々と自分でやらないと駄目ですね、iPhoneって)

    誓約書にも、パソコンが必須、i-tuneが必須とか、今までにない
    誓約書です。もう、携帯電話ではありませんね。コレ。

  8. とある事務所の人

    帰りにソフトバンクのお店に行って在庫あるかな・・・と思ったのですが、当然でしたがありませんでした。暫くはiPod Touchで頑張ります(笑)。
    今度押し掛けますので、是非見せて下さい(汗

  9. [Mac]やっぱり欲しくなるんだな。…

     仕事中は気が気じゃなかった倉庫番です。それこそ、とあるお店の中の人のこんなエントリを見たりとか、おいらと一緒で激しく揺れ動いている人のエントリを見たりとかで。  流 (more…)

  10. 若旦那

    とある事務所の人さん、こんにちは:smile:
    いやぁ〜ゲットしちゃいました:wink:
    現在色々とAPPをDLしたいりしてカスタマイズしております。
    お店でお待ちしております。
    まずは、昨日東京、横浜と持ち歩きましたがまぁ、WiFi機能には驚きました。
    しっかりと無線拾ってくれます。静岡でも、いろんなところで拾い捲りです。
    でも、googleマップ機能はいまいちです。
    ドライブの時も使えるかな?と思いましたがどうやら、無理ですね、、:cry:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です