一週間の若旦那のつぶやき 2010-01-13

  • エライ!あんたはエライ!RT @klipsch オヤシラズの抜歯後の歯茎がまだ少し腫れている。まだ抗生物質を服用する様に指示が出ているので、今日も休肝日。このまま今週は休肝日ってのもありだな。年末から呑み続けてる感があるので。 #
  • 今日も新年会でした景品で頂いたワインです。すごいワインですかねー??? – Photo: http://bkite.com/2plhj #
  • その、危険解りますよ!RT @fujimuraya 店内温度5度、風があるので体感温度0度ぐらい。 寒過ぎて命の危険を感じますので今日は早じまいする事といたします。  #
  • 一応、後厄なのでしっかり食べましたRT @Chibi916 @kenjinishigaya 法多山のあの団子、最近は食べる機会が少なくなりました。 #
  • Just completed a 7.40 km run with @runkeeper, check it out http://bit.ly/6S31tD #RunKeeper #
  • 厄除け団子 – Photo: http://bkite.com/2piai #
  • 法多山でご祈祷を終えました – Photo: http://bkite.com/2phxu #
  • おはようございます!静岡でも、一時風花が舞いました。今日はこれから法多山へ!ご祈祷! – http://bkite.com/2pew7 #
  • この話は、小布施で是非!!!ヨロシクです!RT @KOKYOU 各所で二極化が進んでいるって話をよく聞きますが、それはその二極で、、、 #
  • ♬ '風車' – 角松敏生 ♪帰途につきました! #
  • 懐メロ!フィルコリンズ! – Photo: http://bkite.com/2p76u #
  • こんな夜に何の勉強ぢゃ!RT @takishin さ、勉強勉強。 #
  • 笑えた! RT @katakome 無線LANと書くのに無線を変換すると無洗米LANに。むせんは「無洗米」に単語登録してあった~ #
  • RT @klipsch WiFi Body ScaleとRunkeeperが連帯したらしい。 iPhoneアプリはどんどん横に繋がっていくな。素晴らしい。http://bit.ly/8ld4a6 #
  • それがですねぇ、、解放してないんですよー!交渉シテミマス!RT @katakome @kenjinishigaya リメンバーは、無線LAN OK?? #
  • リメンバーに
    移動!いつもの雪国! – Photo: http://bkite.com/2p3bv #
  • たまには、ジャケ買いしたいっすよね! 店頭で。RT @suzpan やっぱりみんなほとんどAmazonで買ってるかなー。 #
  • Brightkiteのリンク先がtwitterからだとnotfoundになっていると大村バーの大村さんから今、目の前で連絡有り!皆さんはいかが? #
  • そーなんです。八月の終わりに北海道行って、学校始まりに驚く逆バージョンデスRT @hazime23 @kenjinishigaya そっちはもう学校始まってますよね #
  • 同感!LP版の入ったあの袋が懐かしい、、、RT @suzpan 本店よりSBS通り店の方が充実してるのが残念。本店が微妙なのだ #
  • はぁ、新年会! – Photo: http://bkite.com/2p496 #
  • 寒空の湯河原、、、よさげですね!!RT @krishnabeat: http://twitpic.com/xridl – 湯河原の常宿で温泉独り占めした後は、角ハイボール #TiltShiftGen #
  • この忙しい中「本当は死ぬほど好きなんです!!」って笹本なる女性からスパムメールが来て萌えた!RT @f_zou: この忙しい最中に、「問合せ」ってくるスパムメールに激しい怒を覚える(・へ・) #
  • この一瞬の為に!何時間も何枚も・・・・人生もそうかもしれません。RT @zonosan: 鉄くんではないのですがこれは凄いと思います RT kenjinishigaya
    これは、凄い! http://bit.ly/8AAM3v #
  • これは、凄い! http://bit.ly/8AAM3v #
  • 今日のお酒はほどほどに、、、 RT @klipsch: 抜歯の麻酔が切れた様だが、痛みは今のところ無い。抗生物質服用した。 #
  • RT @suzpan: RT @kurikazu RT @bookslope NHKプロフェッショナル 仕事の流儀 http://bit.ly/gjNeV IBMホームページリーダーの開発に携わった浅川さん。Webアクセシビリティに興味ある方は必見! (via @ma10) #
  • 山田洋次監督の間違いでした、、(^^;;;RT @kenjinishigaya: 映画監督、山田次郎さんの「おとうと」インタビューから、、「 #
  • いや、気にしないで下さい1(^^)こういうきっかけも何かの縁ですから〜。しっかりと予習しますです!dRT @tak2cv: @kenjinishigaya 南線廃止の三回忌じゃなくて3周年を機に、価格大幅改訂します。それまでお待ちください。作業急がねば…。@ssooo #
  • 映画監督、山田次郎さんの「おとうと」インタビューから、、「高度成長、人間と人間の接触を避ける為に金をかけてきた結果が今です」「たとえば切符買うにも大人2枚、子ども一枚、言う必要がない。だから路線図や、沿線の案内のサービスがある訳ない」「改札もまたしかり、、」だと、、、。 #
  • おはようございます。清水はもうシトシト降っています。RT @Chibi916 おはようございます。10分程犬の散歩で外を歩いて来ましたが、今にも雨が振りそうな天気です。傘を持って歩いている人がほとんどでした。 #
  • 長崎出張の予習の為、購入決定⁉後でポチっと!RT @tak2cv よろしければコチラいかが? 今は亡きキハ20の音を聞きながら同じ区間のキハ2000に乗るという贅沢な旅が楽しめます(笑) @ssooo との共同制作なり。 http://bit.ly/dArOO #
  • ホント!いいですねぇー早く二巻でないかな、、 RT @tak2cv @kenjinishigaya ボクも泣きましたヨ、『カレチ』(笑) #
  • 満喫して下さいねーRT @ramutei オハヨーゴザイマース。今日から家族(総勢10人)で #TDR です。先ず、7時50分発の便で羽田へ。 #
  • まんまと巻き込まれたヨ気持ち良いランでした!RT @workspace_okada @kenjinishigaya 巻き込みます。ご注意ください #
  • Just completed a 5.02 km run with @runkeeper, check it out http://bit.ly/5yaHLH #RunKeeper #
  • Just completed a 0.07 km run with @runkeeper, check it out http://bit.ly/58FJk6 #RunKeeper #
  • お~やっぱ買いましたか!ww RT @warehouse_mgr: @kenjinishigaya 土曜日に同じコミックを買ったわたしがちょっと通りますよ。 #
  • あぁ~買っちゃった!1200円!!RT @workspace_okada: @kenjinishigaya Runkeeper Pro高いですが、本気で走るならお勧めです!km単位で平均タイムのアナウンスがあり、俄然走る気になります。@klipsch #
  • 逢い引きを邪魔したい、、、、 RT @ciaociao21: @tera_u_ 店新地のここは?http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27007383/  #
  • 漫画買ったの何年ぶりだろう、、、第一話から泣けそうになった http://twitpic.com/xmg9t #
  • ご苦労さんでした!おかやん、早すぎ!!RT @workspace_okada: @workspace_okada: Check out the 10.04 km run I did with @runkeeper http://bit.ly/5r6eRe #RunKeeper #
  • RT @MorikawaW2C 本当にそうですねー。日本ウェブ協会ではそういう活動をしていきたいと思っています。そのためには、農家のおばちゃんに教える立場のひとが必要なんです。 RT @yocotan うちの母みたいな農家のおばちゃんにもウェブが使えるといいですねー #
  • ♬ 'また君に会える' – ケツメイシ ♪twitterlatorめちゃくちゃバージョンアップしましたねぇ! #
  • 体温めてガンバデス!RT @workspace_okada 外気温2度。さすがに寒い #
  • おおっ!早くも情報ありがとうございますRT @klipsch @kenjinishigaya 長崎ですか!思案橋の雲龍亭 一口ギョウザオススメです。 #
  • ご苦労様でした!長崎では佐世保バーガーとちゃんぽんで一杯ひっかけます(^^) RT @Chibi916: @kenjinishigaya お疲れ様。今仕事が終ってツイッターチェックしていました。長崎でのお仕事、頑張って下さい。 #
  • iTune→ラジオ→classical→allegroが妙に元気になる選曲な件 #
  • うちの次男もそういう才能には長けているようです!(^^;;;RT @yuiken: 小学生の長男、wiiスーパーマリオクリアでビーチ姫救い出した。こういう才能には長けているf^_^;) #
  • ありがとうございます!(^^)鉄道好きなので、今回は島原経由で行きます!RT @preservedflower: フェリー以外では熊本までのルートは県営バスがあります。http://www.keneibus.jp/highway/?rt=kumamoto #
  • 暮れは丹波の黒豆(生豆)が良く出ました。ってそんな大した量じゃないけど、、去年より多かった。いつもは在庫を通年でちょこちょこ売るのに、、、。お客いはく「おうちで作ったんだよ.節約で、」と言うが、、、いきなり豆にて上手く出来るわけでもなし、、、。う~ん何で売れたんだ? #
  • もちろんですねっ!本当なら帰りは長崎からゆっくりと山陰日本海を北上して、途中でサンライズ瀬戸なんですが、、、そんなことしたら社長クビだろ~な~。RT @f_zou: 寝台特急「さくら」が・・健在なら・・(笑)ルート違ってただろうなぁ~w  #
  • 長崎への出張!静岡空港→熊本→高速フェリーで熊本→島原→島原鉄道で諫早へ→JR大村線で長崎へ!。うへっ、シマバラテツドウだよ!島原鉄道! #
  • Just completed a 4.48 km run with @runkeeper, check it out http://bit.ly/8VEFXD #RunKeeper #
  • RT @twunlog @kenjinishigaya averaging 4.5 miles per run over the past 57 logged, nice! http://twunlog.com/kenjinishigaya #
  • お~結構なハイペースじゃないっすか!RT @klipsch: Just completed a 8.15 km run with @runkeeper, check it out http://bit.ly/6M4kkN #RunKeeper #
  • Just completed a 4.94 km run with @runkeeper, check it out http://bit.ly/4wgfFB #RunKeeper #
  • いや~大井さん、大変大変失礼しましたです。RT @anshinlife: @kenjinishigaya 西ヶ谷さん、わたしのフォローもお願いしますね(笑)。 #
  • 大村バー宣伝部長と化している件 #
  • 是非!!~RT @suzpan: 今度行ってみようかな RT @kenjinishigaya 静岡と言えば伝統の居酒屋!大村バー http://bit.ly/4GrXGg 雰囲気最高!今の時期は絶対「湯豆腐!」なっ何とWiFi接続可能!iphone持ちには堪らない場所ですっ! #
  • 是非!iphone出せば必ずお店の人が声掛けてくると思います(^^) RT @minakogigjapan: あたしもびっくりです。今度いってみます。RT @kenjinishigaya そーなんですよ!昨日もiphoneで語り合いました(^^) RT @katakome: #
  • bright kiteにも流させて頂きますね!(^^)
    静岡と言えば伝統の居酒屋!大村バー http://bit.ly/4GrXGg 雰囲気最高!今の時期は絶対「湯豆腐!」 なっ何とWiFi接続可能!iphone持ちには堪ら… http://bkite.com/2nk8q #
  • そーなんですよ!昨日もiphoneで語り合いました(^^) RT @katakome: @kenjinishigaya 大村バーはそんな一面をもってたんですか~老舗のイメージでしたがちょっと驚き! #
  • 静岡に来られた時には是非!!ご案内します!RT @anshinlife: @kenjinishigaya 大村バーいいですね。 #
  • 静岡と言えば伝統の居酒屋!大村バー http://bit.ly/4GrXGg 雰囲気最高!今の時期は絶対「湯豆腐!」 なっ何とWiFi接続可能!iphone持ちには堪らない場所ですっ! #
  • お~凄い!早速「大村バー」がwifiフリーですヨ ”RT @Chibi916: @kenjinishigaya お早うございます。昨日は御来店ありがとうございます。早速ですが今朝一階店内にWiFiセッティングを行いました。出力が小さいので、暫くはFreeで運用する事にしました。 #
  • FDA(富士山ドリームエアライン)にて2月の長崎出張分の航空券を予約、購入。う〜ん、購入までのサイトがちと解りにくいな。割引で17500円はやっぱ安いか?!帰りは当然鉄道を考えているのですが、、そんな時間あるのかどうか、、笑 #
  • 同感です!名曲!RT @workspace_okada チョット、ノリが良過ぎるので夜の蝉に変更。んー、名曲だ! #
  • ちょっと遅くなりましたが、昆布干し終了デス – Photo: http://bkite.com/2nhrr #
  • 中島屋ホテルの向えデス!RT @katakome どこっすか???RT @kenjinishigaya: やっぱ矢吹の醤油トンコツラーメンは旨い!以上! #
  • やっぱ矢吹の醤油トンコツラーメンは旨い!以上! #
  • 僕も車中です~!帰宅~RT @katakome 明日朝早いんで帰ってきてしまいました。また日を改めてやりましょ~goodnight! RT @kenjinishigaya: @katakome いや~、どちらですか?わたしは、三十分後にはリメンバーです! #
  • サイドカー! – Photo: http://bkite.com/2n5xz #
  • この、居酒屋、大村バーには、iPhone使いの御主人がいらっしゃいますヨ!この先wihiを解放してくれるかも?!です! #
  • やっぱトマべー! – Photo: http://bkite.com/2n21t #
  • 今日は絶対〆は、矢吹のラーメン #
  • 今年初めてのひとり呑み!大村バー!でもこの時間でガラガラ、、、厳しいのぅ、 #twikanpai #
  • ぼくもしゃしんをみてびっくらしました。RT @railman_nakai きょうわでんしゃにのったらくじらがいてびっくりしました。 http://twitpic.com/x5w5s #
  • Just completed a 4.81 km run with @runkeeper, check it out http://bit.ly/6M8jVH #RunKeeper #
  • + #
  • RT @suzpan: こちらでも正式に発表されてた>静岡市教育委員会事務局教育部学校教育課|【お知らせ】児童・生徒用コンピュータ(MacBook)が導入されます。 http://j.mp/5b8kIq #
  • また、お聞かせ下さい。RT @workspace_okada iPhoneの可能性に、改めて気づかされる勉強会でした。 #
  • Just completed a 5.98 km run with @runkeeper, check it out http://bit.ly/5ZSgAT #RunKeeper #
  • 今日は軍手も一緒に干しました – Photo: http://bkite.com/2mexg #
  • ボーリングちう – Photo: http://bkite.com/2m402 #
  • ブライトカイトのサイトはエクスプローラだと開けない事があるみたいRT @tamado99 RE: http://bit.ly/7Idj42
    リンク開けないんだよね
    このソフトだとダメなのかな? #
  • RT @takishin 修復も効かず再インストールするしかないかと思っていたkarnel32のエラー。マイクロソフトのWindows Live OneCare使ったら治った。下手なチューンアップソフトよりいいかも。無料。http://bit.ly/7h60v4 #
  • 家内とランチ – Photo: http://bkite.com/2m2md #
twitter
若旦那をフォローする
にっぽんの味 次郎長屋・代表西ヶ谷建志のWeblog

コメント