一週間の若旦那のつぶやき 2009-10-07

  • そうですかー。参考になりますRT @ssooo 山陰本線でbrightkiteは困難ということが分かった。さあビールにしませう。 #
  • 改装中で目立たせてやった事がなかなかイイ味出してるので、この雰囲気で続けます – Photo: http://bkite.com/2198j #
  • Just completed a 7.80 km run with @runkeeper, check it out http://bit.ly/aao3X #RunKeeper #
  • フジシロセイジさんの一筆箋はイイ! http://yfrog.com/14mc6j #
  • 美女の皆さん私に是非五分間を下さいRT @takishin “米カリフォルニア州立大学の研究で、男性が美女と5分間話すと、男性ホルモンの分泌量が50%近くも増し、健康に有益であることがわかった。”ということで、 #
  • by ToyCamera http://bctiny.com/p136sg #
  • 欲しいRT @takishin 吹いた。http://bit.ly/rdNOv #
  • RT @kasayacom ネットショップをはじめた1996年、3時半におきて8時までどれだけの仕事はできるかが勝負でした。それはテレホーダイ(11-8時)が11時から2時ぐらいまではbusyで繋がらなかったからですね(笑)常時接続のありがたさをいまさらながら感じます! #
  • パチンコ、コンコルドのCM!全国バカなCM選手権で絶対に一位取れると思う! #
  • 皆さん忙しいのデスな! #
  • 勢いでiPhoneアプリ、日本の駅、を買ってしまった! #
  • あー走りたい #
  • ここ二、三日つぶやき数が少なかった。改装も一段落して、今日八月決算の資料や打ち合せもおわったので、また元のペースに戻ります #
  • とても、深刻な問題ですRT @asahi 海のゆりかご「藻場」、2割減 海水温上昇が一因か asahi.com 話題 http://www.asahi.com/science/update/1005/TKY200910050065.html #
  • Just completed a 0.16 km run with @runkeeper, check it out http://bit.ly/c6NPF #RunKeeper #
  • 久々のランニングNOW – Photo: http://bkite.com/0cx5h #
  • 逆にいい事あるさ!RT @workspace_okada 今日は快晴!ランの大会で惨めに欠場者リストに入っていることを忘れるような運動会にして貰いたいものです。 http://yfrog.com/5mvpqqj #
  • RT @KOKYOU @kenjinishigaya 昔の店舗とかお客様に届けてきた手紙・商品、交流の様子などをまず全て画像にする。だから最近「画像1000本ノック」を講座でやっています。
    RT (cont… #
  • …cont) デザインにどうやって「アーカイブス、ウェブの資産を反映すればいいの?」って聞いても解らないみたい、、、。 #
  • でも、みんなそうなんですが、バックヤードは日々変わっている訳ですよね!htmlタグも含めて、、、買い物かごも! #
  • デザインにどうやって「アーカイブス、ウェブの資産を反映すればいいの?」って聞いても解らないみたい、、、。一つの答えとして、私はずっとトップページのデザインを変えていません。(20%さぼりですが、、、w) #
  • 昨日のwebの歴史つぶやきですが、色んなセミナー、ウェブくりえーたーとか、デザイナーとか、コンサルとか、診断士とか、、その辺に質問すると明確な答えが返ってきたことがないんです。 #
  • 怒涛のDM「床のワックスは息子にやらせりゃえ~らぁ~」と鶴の一声が昨夜ございました #
  • RT @workspace_okada @kenjinishigaya 商材にもよると思いますが、評価は人様から与えられるものと見ればネットもリアルも長年「人の繋がりを大切にできる事」が信頼という評価を得る重要な要素だと信じたいですね。 #
  • RT @takishin @kenjinishigaya 自分の高校生の時の30歳がとても大人に見えるけど、今の30歳がそう見えないように、自分が生きている年数以下の歴史ってそんなに重く感じないかと。 #
  • ちょっと知った人だと「いやそうじゃなくて、そんな”歴史”や”プライド”なんて横に置いておいて、、、売れるものを売らなきゃ!売れるものを作らなきゃ!20、30代をターゲットに!」って話になっちゃうんだよね。 #
  • 「創業天明・・年」がいいとは言わないけれど、「安心感」とか「ぶれない感」ってあるじゃないですか、、、。WEBではダメか? #
  • ドッグイヤーのWEBの中で、「創業1996年IN WEB」とかって「ウリ」はありえないんだろうか?96年からだったら、かれこれ13年、、、。この
    アーカイブス」を活かすORアピールするORお客さんに訴求するってWEBの世界ではダメなんだろうか? #
  • リプライありがとうございます>ALL 。店舗改装一段落しました。片山さん!お店随分参考にさせてもらいました(^^)おかやん、やっぱ元気出しながら角松ですよっ!TDDKさん、どうもです。次回のご来店時は綺麗になっています!! #
  • さっき、テレビCMで細木和子が「携帯で待ってるわ!」とかってボクに向かって言っていた。「うへぇ、、、遠慮します〜〜〜」 #
  • 改装、やっと一息。パソコン移動しました。 http://twitvid.com/1C821 #
  • これから、ガラガラポン! – Photo: http://bkite.com/0cu7M #
  • 商店街のお祭り – Photo: http://bkite.com/0ctNe #
  • 洞察力さすがです!RT @bousicom ファミリーマートのATMの人間のアイコンが持っているお金の絵が大きすぎる #
  • やっぱり、、って気が付くのが遅かった、、、RT @katakome 2Fで会議中!@kenjinishigaya #
  • こんなのに参加させて頂いてる http://yfrog.com/5nk58j #
  • 明日も頑張ります! http://yfrog.com/0osd5nrj #
  • まだまだです。つけ柱で少ししまりました http://yfrog.com/5merqj #
  • おはようございます。静岡も雨。改装三日目! #
  • BKのサーバーが落ちてるよ!RT @nubreed ココ、Brightkite が認識しない・・・(泣) #
  • http://bctiny.com/p12ptn #
  • 梁がつきました http://yfrog.com/5e700pj #
  • 今日も朝から改装中です。自分では何もできないので不安で仕方がないですがモチベーションを高く持とう!来週水曜日も作業するらしい、、、。30キロ走れないかな、、、。 #
  • おぉ~!RT @warehouse_mgr 久々に373系東京行なう。 [pic] http://ff.im/8YdMS #
  • 十年前の、あらしまの陽が揺れるjavaのトップページを教えてあげて下さい!RT @arashima 確かにやる気0だな、これは http://travel.rakuten.co.jp/osusume/200910/ #
  • いい事言うねぇー。RT @workspace_okada ネットビジネスは、何でも自動化してはダメですね。という事を改めて考えてみる帰路になりそうだ。 http://yfrog.com/5ezysvj #
  • ガラスを取っでオープンにしました。まだまだこれからです – Photo: http://bkite.com/0cooV #
  • サンクス!RT@takishin dropboxアプリ登場(要OS3.1) #
  • 思いっきり改装中 – Photo: http://bkite.com/0cnUM #

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です