手書きのかわら版からホームページへ

昨日、来店されたお客様から嬉しい一言!

「このまえホームページ見たわよ!」と

のこと。

いつも素敵な格好をされて来店されるご婦人で確か絵画教室にも通われていると、、、。
なかなかの文化人の方なんです。

そいえば、いつかはピアジェの時計をされてたなぁ、、。

「ほらっ、貴方の所は手書きのかわら版ずっと書いてるじゃない?!

いつもよんでいるけどなかなか継続出来る事じゃないのよ、、、。

その中にホームページの事が書かれているから見てみたのよ(^-^)」

嬉しいですねぇ〜。

女性に対し年齢を書くのは失礼かとは思いますが、
「私のはvistaだからちょっと遅いのよねぇ」

と普通に言葉が出てくるにはちょっと驚く年齢なんですよ、、。

MacBookairでブログへのリンクボタンもお見せして
「ここも見てくださいね。次郎長屋の商品情報や私の趣味や美味しいお料理屋さんなどの
情報も載せますから!」

この頃実店舗に来られるお客さまの中にもネット見てくれる方がホンと多くなりました。

平均年齢が60台の次郎長屋も情報発信の手段としてネットがデフォルトになりつつあります。

もちろん、かわら版があってのネットなんですよね^_^

Click here to add a title

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です