台風で静岡鉄道が一時不通に、、、

台風18号は色々な所に被害をもたらしています。被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。
私の住む清水では、明け方5時頃がピークだったでしょうか、、家が揺れるほどの風と雨でした。
さて朝、静岡のお店に出勤しようとすると、何と!?静岡鉄道が止まっているではありませんかっ!ちょっとビックリです。
不通はJRが不通になるのですが、、、、もしかしたら、巴川の増水か、立ち木が倒れたとかだったのかもしれません。
新清水駅で待っていると、何とびっくりするようなシャッターチャンスに恵まれました。
ちょうど、試運転を終えた電車がホームに入ってきたのです。しかも、ホームの両側に、、、。

送信者 鉄道写真

しかも、車両はデコレーションではなく、昔ながらの色です!思いもかけない写真が撮れました。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です