私たちはサッカー日本代表を応援しています!

さてさて、もう明後日になりましたね。月末ということで、私は経理処理などに忙しいんですが、何とか
今日、明日で終えて明後日の夜11時には家で観戦したいものです。

で、モチベーションを高める為に、探しましたよ~。私の好きだったKIRINのCMです。
モチベーションが上がる順番で並んでいます。(笑

[youtube]k8MyZvX2WOs[/youtube]

KIRINCUPの歴史ヴァージョンです。数年前までは、KIRINのサイトのアーカイブスにあったのですが、削除してしまったらしく今ではYOUTUBEでしか
見られません。こうしてYOUTUBEにアップした人に感謝です。KIRINさんはサッカー以外にも競泳のCMも作っていてとても完成度が
高かったです。

実際今でもKIRINでは作っているんですが、、、、ダメダメ、、、、、。→ここ←
※モチベーションの乱高下は自己責任で、、、、笑

このご時世CM作りも大変なんでしょうけど、同じクオリティで今回作っていたら爆発的にアクセスがあったと思いますよ!本当に、、、、。

[youtube]UwqLxOrRxqk[/youtube]

う~ん、とても懐かしい代表メンバーですが、私は結構好きでした。
ホントこの歴史を見ると泣けてきます。

[youtube]TOs1fWMQNbw[/youtube]

私は、小学校の時は5年の途中まで4年間地元の辻小学校でサッカーをしていました。監督は小花先生に綾部先生。万年補欠だったけど、一応背番号「5」をもらって
右のハーフやウイングをやっていました。結局試合でゴールを決める事はなく、リフティングも一番下手で、
落とす事なく サイドライン往復が最後まで出来なかったですね~(^^;;;
ですから、この最後のCMで赤白帽をかぶってボールをヘディングしている画像はたまりません。
小学校の時は(いまでもそうかも、、、)ヘディング一つとっても自分より大きければそりゃ怖いです、ビビります、ましてや、目の前でシュート打ってくれば
逃げ腰になります。だって痛いもん。ミスばっかりしていればパスなんて回ってきません。そう、サッカーって人間性がモロに出ます。

さぁ!

頑張れ!!ニッポン!!!!!

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です