清水駅前銀座・はじめてのお仕事(^^) part2

清水駅前銀座・はじめてのお仕事(^^)  part2

 

2012年2月18日清水駅前銀座にて行われました

 

『はじめてのお仕事』

ですが、

商店街の方から新たな写真を頂きましたので、掲載しますね!

ありがとうございました。

まずは、

送信者 その他

一日目の二人の女の子達です(^^)

味噌を計るのがこんなに楽しんでくれるなんて!!??

次郎長屋の従業員みんなビックリでした(^^;;;


 

おおっ!取材中ですヨ!

若旦那何ちょっかい出しているんでしょうか??!!


 

こちらは、初めてのお仕事が終わってからの

「はじめてのお買い物」

ですね!(^^)とても可愛いお客様が沢山いらっしゃいました(^^)

 

 

この取材の様子は地元の民放のニュースで流れ、
ラッキーな事に youtubeにそのニュースが上がっていたのですが、削除されてしまいました。

う〜ん、残念(><)

という訳で、商店にとっても商店街にとってもとても有意義なイベントだったと思います。

広い、商店街に子ども達がこんなに沢山行き来するのはホント元気があっていいですね。

これを見て、嫌だと思ういつもの固定客のおじいちゃん、おばあちゃんはいないと思いますよ!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です