セノバ開店に伴い・・・・w

おはようございます!!
次郎長屋静岡店ではセノバ開店にに伴い何と!!???

クレジットカードが使用出来る事になりました〜〜〜!!

各社マスコミにもプレスリリースさせて頂きましたが、
新静岡センターが新たにセノバとして開店することから沢山のお客様のご来店が見込まれ、お買物の便利さを増す為永年の懸案事項であったクレジットカードの店頭決済システムを導入させて頂きました!!

送信者 iphoneより

これにより、次郎長屋には物凄い数のお客様がご来店頂ける予定です(大笑)
日専連静岡さんとの契約なので
ほとんどのカード会社がご利用出来ます。

また、デビットカードもご利用出来ます。

静岡店の椎名さん(もう70歳になりますね)も必死でクレジットカードの端末の操作方法をマスターしております。

この端末は何と最新鋭のタッチパネル式!!
しかも、キャンペーンで無料でゲット!
最初はルーターを経由しての認証回線が繋がらずアセりましたが現在は無事ご利用出来ます。

送信者 iphoneより

この古臭いアナログなレジとの対比がたまりません、、(笑

尚、 10/5開店より2週間前後は中心市街地はメチャクチャ混み合うと思いますので、公共交通期間を使ってのご来店をお勧め致します・

また、新しい新静岡バス停は10/11から運用します。次郎長屋では新しい路線図とバス停の位置の書いたチラシを配布しておりますので

「いつも、バス使っているよ!」とか

「もう、コロコロバス停が変わって本当私っちお年寄りは困っているだよね」

という方はご遠慮なくチラシを持って行って下さいね!

それでは、沢山のご来店をお待ちしております。

あっそうそう!10月のオススメ商品は「さざ波塩昆布」です。

525円→450円で販売しております

1 Comment

  1. 若旦那

    古希を迎えた静岡店の椎名さんが、私がランニングで不在の間、無事クレジット決済を完了しました!(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です