まる子は清水区民になったよ(^^)

日々考察

こんにちは、まる子です。

今まで30年ずっと清水のみんなと一緒だったし、入江に住んで入江小学校にも行ってたんだけど

昨日、晴れてしみず区民になったよ!!!!

2014-05-01 11-18-17

市長さんやと〜〜〜〜〜っても偉い人達が沢山来て住民票を渡してくれました!!

2014-05-01 11-10-54

でも、まる子が一番嬉しかったのは、まる子を描いてくれているさくらももこ先生の出身のめぐみ幼稚園のみんなが

遊びに来てくれた事だよ!歌も歌ってくれてホント嬉しかった(^^)(^^)

2014-05-01 11-24-45

でもね、偉いおじさん達は、クラッカーを引っ張るタイミングが分からなくて実は二度もやり直したんだけど、

ハッピバースディも二回歌ってくれたから、まる子は嬉しかったなぁ〜〜。

2014-05-01 11-23-29

サプライズで私のお誕生日が近かったんで、ケーキももらっちゃった!(^^)。たまちゃんも大喜び!!

 

2014-05-01 11-26-58

いやぁ〜〜ん、太っちゃう!

まる子の住民票はみんなも貰えるんだよ!お金かかっちゃうけどね(^^;;;

http://farm6.staticflickr.com/5572/13898782627_94dc863f57_z.jpg

清水駅前銀座のまちかどギャラリーで売ってるよ!清水のお茶の「まちこ」の新茶が

付いてるよ。

コメント