ADSLモデム切断現象、、、

MAC OSX1.3に変えたとたんに、ADSLモデムがすう時間ごとに切れる現象が頻発していた。
ブロードバンドルーター、ADSLモデムのファームウエアのアップデート、MTUの設定1454にしたりと
ほとんど全ての手を打った、、、。これで直ってくれると良いのだが、、、、。

コメント