あぁぁぁぁ~iPhoneが落ちるぅぅぅ・・・・・・

先日の大井川マラソンのランネット分の写真が出来上がってきました。
ちょうど、ゴールラインでの、バカ旦那の雄姿をご覧ください。

ゴール地点で、「ガッツポーズをした時、iPhoneが落ちた事」はtweetしたのですが、

その決定的瞬間!!!!!が保存されておりました!!!!凄い!!!

送信者 その他

やりましたぁぁ~若旦那、無事ゴーォォォォォーーール!。

送信者 その他

すでに、iPHone落下は始まっております!!!が、本人全然気がついておりません・・・・・。

もうお手上げ~~~~~って感じ??!!!大笑

送信者 その他

超笑えます。アームバンドをしっかり固定してなかったので、落ちたんですね。
(実は、走っている最中も3回ほど落としました)

送信者 その他

これなんか、白の横断幕のちょうど「VAAAAM」の下で良く解りますねぇ~~~

送信者 その他

おおおおお~~~!!これは凄い!地面すれすれ10センチか?はたまた一度落下してバウンドしたのか?????

送信者 その他

これなんかはもっと凄い!!!!!何と!?iPhoneが斜めに立っているではないか???俺ってマジシャン????

送信者 その他

あぁあ!落としちゃった、、、、、。

後ろのブルーの人は「そんなの持っているから落っことすんだよ!」みたいな、、、、、、、w

送信者 その他

でもってへっぴり腰で拾いました、、、、、。

送信者 その他

後ろのブルーさんは、余裕のピースサインですが、、、、若旦那は、、、、、

送信者 その他

という訳でした。でも、iPhoneはキズがめちゃくちゃつきましたが、しっかりと動いています。

2 Comments

  1. 初めまして!
    「昆布」と検索していて こちらにたどり着きました。

    昆布好きが高じて(?)
    息子のお弁当に、「昆布で文字を書いて」持たせています (笑

    お暇な時に是非覗いていただけたら幸いです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です