nike+を3GSで体感

早速、今日のランニングをiphoneでやってきました。当然の事ですが、センサー内蔵ですので、ipodにつけていたあの白いセンサーが不要です。なかなかサクサク動いています。
一緒にrunkeeperでも計測しました。が、、runkeeperの欠点なんですが、他のアプリに戻ると一時停止してしまうんですね〜、なので、比較検討出来ませんでした。nike+でアカウントを取ってあれば、ipodからのデータにそのまま移行出来ます。(私の場合何らかの不具合でここ一ヶ月のデータがipodから移行出来ず、今日のiphoneのデータも表示はするけどデータ蓄積は出来ませんでした)

runkeeperの方がgooglemapとしっかりと連携しているので多分、私はこちらの移ると思います。個人的には
この二つのアプリが合体すると丁度いいんですけどね、、。
もしかして、runkeeper proがそうなのかなぁ〜〜。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です