もう小学校でお弁当を食べる事もないなぁ・・・

小学6年生の次男の運動会がありました!

最後の運動会ですね。長男からお世話になって10年。私も最初から最後まで運動会を見たのは初めてでした(^^)。

※途中、中部電力の工事で清水本店の電源が全部落ちるという信じられない出来事があって抜けたけど、、

(お陰で、ファイルサーバー、プリンターサーバー全部設定し直しだよ!どうしてくれんだ!中部電力!)

ちょっと曇っている感じで暑くなくて絶好の運動会日和でした!

2014-05-24 09-22-31

野球を始めて半年。なんか走るフォームを良くなりました。

お父さんもお母さんもそこそこ速かったんだよ(笑

2014-05-24 10-27-40

6年生になってから放送委員会の委員長を拝命しているようで、、張り切ってアナウンス!

「赤組速いです!頑張って下さい!」

2014-05-24 09-41-29

いつも思うのですが、このスコアボードって味があっていいですよね〜。

私が小学生の時も同じスタイルでした。いつの時代になっても電光掲示板だけは止めて欲しいです。

2014-05-24 10-16-16

組み立て体操に関しては色々なご意見があるようですが、、、
私は見ていて感動しましたよ!

2014-05-24 14-09-33

野球やってるんで一人だけ顔と手が真っ黒、、、(笑

 

 2014-05-24 14-15-52

お昼は若女将のお手製のお弁当で4人で揃ってランチ。

長男も中間試験を控えていたけど、母校の小学校で4人で食べる何て最後だと思ったので

来てくれました(^^)。

残念ながら赤組は負けたけど、他の小学校の野球のチームメートも応援に来てくれてご機嫌の

次男でした。僕も最後にちゃんと運動会が見られて良かったです(^^)。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です