NHKの自己批判番組、、、

鳥越さんが言っていたように、、、
みんなNHK観ている訳ですよね~、もうスペシャル、ドキュメントの「質」は
素晴らしい訳ですよ、、、。そんあ人たちがこぞって苦言を呈しているんだから
解ってほしいですよね、、。

コメント