FUJIFILM X10 お譲りします 25,000円

FUJI FILM X10

私はオークションというものをしたことがありません。

何故かと言えば適当な理由が見当たらないんですが、、

そんな中、一年前に購入したFUJIFILM X10がどうしても現在の自分のカメラライフの中では

ちょっと合わなくなってしまったので、どなたかにお譲りしようと思います。

値段は私が決めました。一応ヤフオクを覗いてみたら、4万円の位の値段が付いていましたので
 

付属品が沢山ある私の所持品ならもっと高く売れるのかもしれませんが、、。

 

お得感はあるかと思います(^^)

※2012年11月3日現在
お陰様でX10の嫁ぎ先が決まりました(^^)。カメラ大好きな方でしたので、当方も安心して見送る事が出来ます。
皆様、ありがとうございました

それでは、状態を見て下さい。

このような状態で発送あるいは、お渡しさせて頂きます。

清水、静岡でしたら、車でお届けします。

また、現在静岡のお店に置いてありますので

実機を試したい方は静岡店に来て頂ければ 状態をその場で確認出来ます。

 

付属品は全て揃っています。 また、バッテリーは2つございます。

これは、特記事項です。バッテリーは持ちが悪いというか、このような薄い
バッテリーなら仕方ないと思います。だから、バッテリーは二つ用意してます。

もちろんですが、ノークレーム、ノーリターンなんて事はございません。

なにか不都合があった場合は何なりと若旦那に仰って下さいませ。

次に本体の様子です。

 

大きなキズは全くございません。

もちろんキズがゼロという事がありませんが、私は気になりません。

 

望遠レンズを出した所ですが、こちらも、キズはございません。
写真に撮れませんでしたが、ファインダー内もゴミ等の混入はございません。


 

液晶ビューには保護シールを初期状態から貼ってあります。今も貼ったままです。
キズが気になるようでしたら、購入後に貼り替えて下さい。

 

底部です。

 

紐ももちろんあります。

あと、こちらは純正レンズフードです。もちろん、52mmレンズもあります。

 

正直、このレンズフードを付けるとスナップ写真を取る王道のコンパクトカメラの
顔になります。アルミ削り出しです。

 

 


 

みなさん、気になると思います。何で手放すんですか??と・・・・。

それは、二店舗のお店や自宅で商品写真、料理写真を撮るのはちょっと重過ぎて大き過ぎるんです。

最初購入当時も思いました、「ちょっと重過ぎる?大き過ぎる?」

でも、 「よりよい写真を撮るには(まだまだ下手っぴいだけど)ちょっとトンガったカメラじゃないとね・・

などと思ったのですが、いかにせん、純正フードを付けての毎日の持ち歩きはちょっと大変でした。

バッグの中でダメになってしまうのが目に見えていましたので、今回実利を取って手放す事にしたのです。

また自分的には一眼レフを持ち歩くのは全く苦にならないので、そうなると

コンパクトなカメラはよりコンパクトに!!!

という結論に達しました(^^)

という訳で、どなかた購入される方はいらっしゃいませんか??

全く面識のない方よりも、何かしらご縁のある方、またその繋がりの方、カメラが好きな方などに使って頂けたらと思います(^^)。

ご興味のある方は。TwitterやFacebook、もしくはブログへのコメント、静岡店へのお電話でご連絡下さい。よろしくお願いします。

※2012年11月3日現在

お陰様でX10の嫁ぎ先が決まりました(^^)。カメラ大好きな方でしたので、当方も安心して見送る事が出来ます。
皆様、ありがとうございました

 

コメント