府中宿・お助け情報拠点になりましたヨ!

先日お隣の伝馬町(ちなみに次郎長屋静岡店のある町は御幸町)で新年会にお呼ばれされた際、伝馬町さんで行っている府中宿のお助け情報の冊子の存在を知り、早速次郎長屋でも設置させて頂きました。今までも、お客さんの足となっている静鉄バスの発着所の新静岡センターが現在解体され、再開発を行っている最中ですので、「私の乗るバス停はどこ??」という声を沢山もらっていてその都度、私がネットで調べてはプリントアウトしていたので、これは大変便利です。また、駿府公園周辺の地図も一緒に置いてありますので、散策に来られたお客様にも必ずや喜ばれると思います。是非ご活用下さいね!!

送信者 LUMIX LX3

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です