モバイルバッテリー新調

こんにちは。久々にモバイルバッテリーを新調しました。

Ankerの10000mAhがちょっと膨らんできた事と

正直10000mAhのバッテリーが底をつくまで使用したことがあるのか??!!

という疑問が沸々と湧いてきました。

10000mAhのバッテリーって重たいですよね、、(笑。

色々な出張販売場所で使用していましたが、iPadを新調したことも

あって、バッテリーを使わなくても一日持つガジェットばかりになりました。

それだけ、各ガジェットのバッテリーが進化してきたんですね(^^)

で、見つけたのがコレ

Https live staticflickr com 65535 52665019892 2d78e43625

既に一年前の商品ですが、

 

302b6525 01af 429b bf25 a1fca782d242 CR0 0 970 600 PT0 SX970 V1

1台で2役のハイブリッド設計:USB急速充電器とモバイルバッテリーの利便性を組み合わせたAnker PowerCore Fusionシリーズ

です。

Https live staticflickr com 65535 52665019897 757dd65750

大きさは女性の口紅の太さも長さも2.5倍位って感じでしょうか、、

重さは170gです。

色はライトブルーを選択。もちろんブラックもありますが

これだけ小さいとちょっと可愛い色でも良いかなと、、、。

急速充電器という事でしたが、現在MacBook Airを充電していますが、流石に遅いですw

でも、急ぎでなければ十分ですね。バッテリーと充電器の機能が付いている訳ですから

それだけでも十分ですね

Https live staticflickr com 65535 52665019857 c70c46aa10

差込口はUSB-Cです。一口だけ。

Https live staticflickr com 65535 52665812009 eb53fbd36c

Anker特有のこの残量ゲージ

Https live staticflickr com 65535 52666019328 fb33784c14

そして、コレがポイント!

これ一台あれば、コンセントさえあれば、どこでも使えるのは本当に便利です。

大容量のモバイルバッテリーも災害時とかいざという時には必要ですが

ガジェットのバッテリー機能が向上した今、必要かなと、、、。

出張販売や、旅行、出張などで出来るだけ持ち物軽くするのは必須ですもんね。

良い買い物でした(^^)

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です