はじめての30キロラン!

しまだ大井川マラソンまですでに一か月を切りました。まぁそここ走りこんでいるんですが、清水、静岡の店舗改装があったり、ちょっと喉が痛かったりで
実は万全ではありません、、、。でも、ランニング雑誌を読んでみると「フルの前に一度は30キロを!!」と書いてあります。実はハーフも走ったこともないので
これは、やらねばと思っていましたので、本日朝5時に起きて本番と同じ大井川リバティを走ってきました。前日からうどんなどの炭水化物にして、朝も走る
2時間前におにぎりを食べました。ウエストバッグにはゼリー二袋と、ポカリを500MLを一本(実はこれでは全然足りなくて途中で約1L飲みましたが、、)

何とか歩くことなく30キロ走りました。25キロ過ぎてからはもう太ももが上がらなくなってきて大変でした。

送信者 LUMIX LX3

この写真は大井川にかかる蓬莱橋です。実は世界一の長さを誇る木造歩道橋なんですよ!lumix LX3をウエストバッグに入れてあったので開始3キロ地点で撮りました。帰りだったら
疲れて撮れませんでしたww。
本番は11/1です!これからは体調管理に重点を置いて調整してゆきます(^^)

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です