今年のフォトームービーを作ってみての自己レス

まぁ何といいましょうか、、去年の方が出来はいいんですよ。写真も、ミュージックと写真との連動性も、、、。
それもそのはず、去年は「信じられないほど天気が良かった」訳なんですよ。今年も良かったんですが、
比べてみると、それだけ去年がラッキーだったかがわかります。特に、夕日の撮影は今年どこの
良いポイントがありませんでした。ちょっとショックです。9月には1泊もしくは2泊で函館に行きますので、そこでは
絶対に良い写真を撮ってこようと思いますが、、、、。

日々考察
若旦那をフォローする
にっぽんの味 次郎長屋・代表西ヶ谷建志のWeblog

コメント

  1. TTDK より:

    こんにちは。9月のフォトムービー楽しみにしています。
    確かに昨年版も素晴らしかったですね。天気によって随分違うのだということがわかりました。
    当地も、すごい寒い日もありましたから、そんな時はくら~い写真しか撮れないだろうなと想像します。
    9月、お天気に恵まれますように! 
    最近こちらの材料中心に昆布をたくさん使う料理レシピを発見し、バンバン頂いております。

  2. 若旦那 より:

    TTDKさんどうもです:smile:
    9月の函館もあんまり時間がないんで、、、心配ですが、函館の夜景ではなく、夕焼けが
    撮れればと思っています。:roll: