Apple Watchのバンドを交換

新年になりましたので、ちょっとイメチェンしました💦

今の金属ミラネーゼループに何の不満もないのですが、

広告に良さげな革バンドが出てくるんですよ、、、

でもって、アマゾンで調べたら1000円台であるんですね!

Https live staticflickr com 65535 52612335668 f38be11c9b

って事で早速購入!

若女将に怒られそうなので「あなたのApple Watchのバンドも疲れていてるけど

交換しなくて大丈夫?」「うんまだ大丈夫!」という免罪符を頂きましたっ。

Https live staticflickr com 65535 52611847276 cb6ecca870

うーーーん。1600円でこれは( ・∀・)イイ!!

Https live staticflickr com 65535 52612335673 c334e7b252

良い買い物でした。

※一週間使っていますが、水を使う仕事が多いのですが色落ちも無く

とっても良さげです(^^)

そうそう、年末にスマートデバイスのオフ会がありまして、海外からも重鎮の方々が

来られました。話の中で「仕事でどれだけデバイスを上手に使っているか?」という話になり

私の使い方もまんざらではないかなぁ、、と思うことがありました。

アップル製品を仕事で使っているのならば「エアドロップ」をはじめシームレスな使い勝手はなかなかのものでそれをwindowsやアンドロイドで完結することはなかなか難しい

というお話でした。google pixelやfitbitなどなど、購入を悩む商品が多いのですが

これで吹っ切れましたw

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です