東京はやっぱり都会だわ

東京はやっぱり都会だわ

新年は必ず、家内の実家の東京へ帰るのですが

長男が就職してからは長男の休みに合わせるのが恒例となりました。

なので、今年は3日午前中にしみずを発ちまして、Uターンに巻込まれるかと

思いきや、、、、スムーズに国立府中まで来たのでそのまま大國魂神社へ!

Https live staticflickr com 65535 52605035152 e7c7fd5c45

しかし、ここで渋滞が待っていましたw

お参りを済ますまで2時間弱・・・・・

Https live staticflickr com 65535 52605035987 a35a839658

それにしても、提灯が少なくなりました、これも世相をダイレクトに反映していますね(涙

買い出しは義妹夫婦にお任せしてもらっちゃって、、💦

夕方から宴会開始!

Https live staticflickr com 65535 52605790399 d754aaf938

宴会が終わった8時過ぎに長男と近所の「ラーメン つばき」へ!

間違って「キングラーメン」という3人前位の麺が入ってるのを頼んでしまった💦💦💦

人気店なので、満席でした。長男に半分食べてもらいました、、、、。

朝6時に小金井公園に散歩に行ったら、既に満席でした!!!!

(※写真は散歩の帰りの7時半)

Https live staticflickr com 65535 52606039503 9284179433

新年早々腰痛が酷いので、ウォーキングで小金井公園へ。

Https live staticflickr com 65535 52605677611 9ce7877aa1

東京はやっぱ都会ですねー。朝6時なのにバスの数が半端ないです。しかも沢山乗ってる!

清水なら6時台は乗ってないw

Https live staticflickr com 65535 52606042393 f83d2581cf

ガソリンも155円は安いわ〜

Https live staticflickr com 65535 52605794899 75da1dd436

小金井公園駅にはいつもの蒸気機関車が停車してました(^^)

Https live staticflickr com 65535 52606039868 12215cb2ae

玉川上水に沿って桜が見事なんですね〜、盆暮れしか知らないので

見たことないなぁ、、、。

小金井公園には「江戸東京たてもの園」がありますが、行ったことがない💦

Https live staticflickr com 65535 52605036597 81eda6c336

すずめちゃんも厚着してましたw

Https live staticflickr com 65535 52605957560 1634889161

帰り道に新東名の沼津PAに寄ってBLT!

Https live staticflickr com 65535 52607881470 9042b93852

夕陽がキレイでしたよ。

Https live staticflickr com 65535 52606958057 544996afbb

さてと、今日から仕事初めっす!

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です