清水店実店舗ブログ!大公開!!!

満を持して?!清水店の実店舗ブログを公開します。
これ、私のこのブログとは別に動いていまして
清水店の従業員が携帯電話で投稿するシステムを取っています。
試験的に初めて結構うまくいっています。何よりも
「私が書いてない」「生の従業員の声」なのでとってもイイ!

私はすでに日々考察やブログで書いているので、「一度書いたらもういいだろ」みたいな感じで
新鮮感をずっと保てないんですよ。どうしても、、、、。

という訳でデザイン等々まだまだし、携帯電話での閲覧のプラグインの設定もなんかうまくいかなく
”これから!”という状況ですが、よろしくお願いします。

清水店ブログ

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です